2015年12月20日日曜日

カイウサギがうまれました

 こども牧場には、12月4日にうまれたカイウサギの赤ちゃんがいます。
 今はまだ1日中巣箱の中にいるので、みなさんがまだ見ることはできませんが、このまま順調に育ってくれると、12月25日頃(予定)から少しずつではありますが、巣箱の外に出てきて姿を見ることができるようになってくると思います。
 およそ半年程で大人のカイウサギとほとんど変わらないくらいの大きさまで成長するので、ぜひ見に来てください。

 そして、こども牧場では毎日(都合によりお休みすることがございます)、こども牧場でふれあいの時間を次のとおり行っています。
 ・カイウサギ 13:20~13:45
 ・モルモット  14:00~14:25
 ぜひ、実際に動物に触れて、動物のぬくもりや命のあたたかさを感じて欲しいと思います。
うまれた日のウサギの赤ちゃん

最近のウサギの赤ちゃん

こども牧場担当:安田 恵里