2015年4月26日日曜日

開園初日Ustream

ぼく 「3月のUstはどうしたんだよ?」
DJ.Hide 「」
ぼく 「4月も、閉園期間中にやるとか言ってたよな?」
DJ.Hide 「」

全国に3人くらいいるDJ.Hideさんファンのみなさん!
いつもイキナリでごめんない。4月のUSTREAM、DJ.Hideがやりますよ!

開園準備期間中の限界ギリギリの忙しい中で、ぼくに告知をさせるんですから、DJ.Hideにはホント参ってます・・・


クジャク先輩もUSTREAMに興味津々です!
んで、放送日時は、
 ・4/29(水) 14:30~
となっております。

春の開園初日をみなさまに実況中継します。

番組ではお手紙を募集中!

お手紙には、
 ・お名前(ラジオネーム可)
 ・性別
 ・なんかトークの話題になること
 (なんでもOK!)
 ・呼んでほしいゲスト
 ・中継してほしいところ
を書いて、

 ・FAX(0166-36-1406)
 ・メール(team_zoo_edu◎yahoo.co.jp)
  ↑◎を@に換えて送信してください

上記いずれかの方法で、「ユースト実況係」までお送りください。

お待ちしてます!
※メールは受信専用で、返信はできません。ご質問、ご意見等は動物園までお電話(0166-36-1104)ください。

USTREAMの旭山動物園公式ページは、こちら

クジャク・教育活動担当:奥山 英登