2015年10月31日土曜日

ガッツ

 4月11日に生まれた、『ガッツ』♂です。お父さんは『キーボ』、お母さんは『フルト』です。

 生まれて半年が経ち、すくすくと成長しています。最近では、エサを持っていくと「俺にもくれよ」と言わんばかりに近寄ってきます。
 はじめは、ガッツ用に口に入るくらいの小さなエサをあげていましたが、最近では大人用の大きさのエサを欲しがるようになりました。

 お母さんからも少しずつ離れるようになってきて、一人で檻を登ったり、『キャロ』兄ちゃんや『ハルキ』兄ちゃんと遊ぶ様子も見られるようになってきています。
 名前に負けないガッツあるチンパンジーに育ってもらいたいものです。

 冬期は室内展示になるので、より近くで見ることができます、是非『ちんぱんじー館』へお越しください。
セロリ、美味い
リンゴ、大好き

チンパンジー担当・飼育担当主査:丸 一喜