2014年12月19日金曜日

報告会を行いました。

16日にボルネオ・スタディ・ツアーの報告会を行いました。

発表会までは短い準備期間だった事と、事前に全員集まる打合せもできませんでしたが、
学生みんなのチームワークで素晴らしい発表会になりました。


てながざる館・フラミンゴ担当:田中 千春
私が一番緊張してたかも・・・。

天候の悪い中、来て下さったお客様もありがとうございました。

次回は園内で行う予定です。

学生がどんな事を学び、何を感じたのか聞いていただきたいと思っています。

日程が決まりましたらお知らせいたしますので、ぜひいらして下さい。


フィール7Fで行いました
学生が順番に発表しました