2015年1月6日火曜日

サル舎近況

サル舎近況

 あけましておめでとうございます。どーも、ロン毛です。
 ぼくの担当するサル舎は冬季閉鎖施設。というわけで近況報告です。

 7月にワオキツネザル5頭が仲間入りしたのは、お伝えしましたよね?

 なんと、もう一頭メスが12月16日に仲間入りしました!

 名前はリブ。目鼻立ちくっきりの美ワオです。
 同じく目鼻立ちくっきりのファドはギャル系。リブは美少女系です。
 おとり違いのないよう、よくご確認ください。

くっきり顔のリブさん
一方、アビシニアコロブスのアビーさん。

 旭山に来てから、もうすぐ半年。先住のカトリーナさんとサミュエル君とはうまくやっていますが・・・いまだ僕のことが怖いみたい。ぜんぜんトレーニングが進みません。

 せっかくコロブスの毛と同じようにロン毛にしているのに!(うそ)
アビーさん。びびりすぎだろ・・・
  で、ブラッザグェノンたちですが・・・元気です!w
 マキャベリ君の体重が3kgを超え、色も大人っぽくなってきました。
トレーニング中のマキャベリ君。

 ちょっとサボり気味になってしまったぶろぐ。今年は、もうちょっと頑張って更新しようと思います。
 では、よいお年をお迎えください。