2015年4月10日金曜日

ワオ赤ちゃん

 ジュディ・オングさんのあの衣装は、クジャクをイメージしているのか?どーも、ロン毛です。

 「しいくにゅーす」でもお知らせしましたが、ワオキツネザルの赤ちゃんが4/2に生まれました。

 国内の動物園では、ワオ誕生は別に珍しいニュースではありません。

 とはいえ、旭山では初めての繁殖!やっぱり嬉しい!そして赤ちゃん、カワイイ!
 ほんとーにありがとう、フランネ!(お母さんの名前)

 頑張ってきた甲斐があったというものです。(なにを頑張ったのかは、良くわかんないけどw)
お母さんにしっかり抱っこされています。

 赤ちゃんは生後2週間ほどすると、抱っこからおんぶに変わります。その姿もとても楽しみ!
 閉園中で、みなさんにはご覧いただけないのがとっても残念ですが、成長ぶりはまたお知らせします。

 ・・・と思ったら、担当替えwwwサル舎を離れることになりましたwwwww

?舎・教育活動担当:奥山 英登