2015年11月18日水曜日

めいめいしきゆうすと

なんかUstの取材を受けたんですが、果たして記事になるのか?wどーも、DJ. Hideです。

というわけで、放送日は
11 月 22 日 (日) 13 : 20 から
です。

この日、アミメキリンのメスの命名式が行われますが、Ustreamでは独占生中継!
(「生中継で命名式を放送するのは公式Ustぐらい」という意)

んで、いつものごとく番組ではお手紙を募集!
メスのキリンもUstが気になるようです

お手紙には、
 ・お名前(ラジオネーム可)
 ・性別
 ・なんかトークの話題になること
 (なんでもOK!)
 ・呼んでほしいゲスト
 ・中継してほしいところ
を書いて、

 ・FAX(0166-36-1406)
 ・メール(team_zoo_edu◎yahoo.co.jp)
  ↑◎を@に換えて送信してください

上記いずれかの方法で、「ユースト実況係」までお送りください。

お待ちしてます!

※メールは受信専用で、返信はできません。ご質問、ご意見等は動物園までお電話(0166-36-1104)ください。

USTREAMの旭山動物園公式ページは、こちら

クジャク・教育活動担当:奥山 英登